NUUK

自慢の艶髪

こんばんは😁

高島です😍

今日は、私の自慢をご紹介します!笑

私は30代に入ってから、チラホラ目立つ白髪を染め始めました😅

今では月に一度、カラーエステをしてもらっています!

特に白髪染めは、乾燥しやすくなるので、家でのケアもかなり徹底してると思います🤨

伸ばし始めてから、ヘアアレンジもしますが、下ろした時の髪の艶は絶対条件‼

私の髪は、毎月一度カラーエステをしているからこそ、この艶を保っています🤗

カラーは傷む!は、もう古い

カラーエステで、安心してカラーを楽しんでくださいね(*゚∀゚*)

知らせ

nuukのLINE@ができました(๑´ڡ`๑)

LINE@のお友だち限定クーポンも配信中です!!

もしご質問などがございましたら、

下記のLINE@からご質問ください。

*サロンワーク中だったりすると返信が遅くなってしまったり、定休日月曜日はご返信が翌日営業日になるので、ご了承くださいませm(__)m

基本的にご返信時間はスタッフ在中のサロンワーク中にさせていただいております。

↓↓↓↓

________________________________________

nuuk -ヌーク-

TEL:06-6930-1055

ホームページはコチラを

ホットペッパーはコチラを

姉妹店情報

gluck -グリュック- 関目店

お店はコチラ

mote -モーテ- 森小路店

お店はコチラ

ORINAS -オリナス- 東京店

お店はコチラ

関連記事